炊き込みご飯🍚徒然趣味稼働日記

一般社会人の趣味稼働日記です

今日も稼働、初めてスードラやれました

こんばんは

今日もいつもの店で稼働してきました


スーパードラゴンがリセかかってたので打ってみたんですが見事に内部龍宮だったみたいで7Gで当たり!




初めてこの機種のリセ狙いが刺さりました...

その後2回目のボーナスで昇龍当選して413枚!
(この時分かってませんでしたがシーサーの語呂合わせで4ケタ乗せ期待度50%)

その後413枚取りきったところでマーメイドランプが点灯


この時まじでなんも分かってなくてめちゃくちゃに困惑しながら筐体を眺めてました




なんか急に1000枚乗った...と思いながら消化

その後1回当てて総出玉は1700枚ほどに

リセ狙いからこんなに...やったったわ!


その後シンフォ勇気の歌を打ったりお気に入りのガルパン劇場版を打ったりしましたが思うように行かず700枚ほど飲まれる...

お家に布団を干したまま出てきたので4時頃には稼働終了

最終的には1000枚ほど回収出来ました!

ということで本日は

投資:2k
回収:19.2k

17.2kのプラス!


3連勝ですよ3連勝

勝ってる時は流れがある(と思ってる)のでこの流れに乗って勝ちを伸ばしていきたい...

あわよくば好きな機種で出したい...なんてことを思いながらまた明日も稼働するんだろうな...

それではまた

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

よろしければクリックお願いします!