炊き込みご飯🍚徒然趣味稼働日記

一般社会人の趣味稼働日記です

シンフォギア勇気の歌実践!(写真撮るの忘れました)

こんばんは

今日は昼過ぎから夕方まで友人と稼働してきたんですが...


普通に楽しみすぎて写真撮るの完全に忘れてました😅


朝イチ台打って150GでGXバトル当選

突破して400枚くらい

その後150Gの前兆失敗するもそこから最終決戦当選、2回勝利してATへ

980枚で引き戻しGXバトルに入るも突破できず

その後200G台のゾーンでGXバトル当選
突破してAT

400枚ほどで終了

ここで2人とも時間の都合のため撤退

私の打ってた台は挙動良さげでしたが設定を確定させる要素が少なかったのでまぁあそこで見切っても良かったかなと

最終的には1300枚ほど持って終了

収支は
投資:5k
回収:25.6k

20.6kのプラス!

また負けてたので書いてませんが前日の負け分を取り返すことが出来ました!

私事ですが、明日から新しい職場で仕事を始めるのでかなり緊張と不安を感じてるところです

仕事終わりやら休みに稼働するのはいつも通りだと思いますけどねw

明日はとりあえず無しかなーと思ってます


完全に記憶だけで書いたので実践内容なんか抜けてるかもですがここまで!


それではまた



今月の収支のコーナー




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

よろしければクリックお願いします!