炊き込みご飯🍚徒然趣味稼働日記

一般社会人の趣味稼働日記です

ココ最近の話

こんばんは

皆さん(誰が見てるか知らんけど)お久しぶりです

先週から転職して新しい職場での勤務が始まりバタバタしたりで全然更新できておりませんでした💦

まぁちょくちょく稼働はしてたんですが帰ってから文章書く気力もなく...

更にはスランプ突入してたのでバチバチにマイ転してパチンコで一撃狙って爆死なんかしててとにかくきつい日々を過ごしておりました


いくつか記録をしておきます。




エヴァフェスのリセ狙い、5k使って300枚ほぼトントンと言った所で貯メダル





シンフォギアリセ狙い強チャ目でCZ刺すも失敗して貯メダル分くらい負ける...
(通常日は再プレイ46枚なのでそこからは現金投資)



翌日別店舗にてアカメチャンス入れるもこちらもトントンで貯メダル





翌日はシンフォリセ狙いからAT入れるも300枚ちょいで終了




土曜日に初打ち完走させたいい思い出のあるあの花を打ち早めに初当たりするも200枚ほどで終了

その後「もう1回当てて辞めるかー」くらいの気持ちで打ったところ...




まぁね...1000Gって訳ですわ






何とかMAXまで持っていくも...


いや...足りてないんよ...




翌日はシンフォギアでリセ天国をつかみCZも突破



4連で終わるも引き戻して...


撃破して10連まで伸ばしたり



更にそこから天国を取って



2連終わりの絶望から引き戻しで絶唱出したりして...



それなりのプラス!

この日は+13kくらいでした(残りは貯メダル)

そこから2日、約20kのマイナスを捲り5月をプラス収支にするため仕事終わりからの短い時間で一撃狙えるパチンコ中心に打ってたんですが...

まぁ...



こうですわ




まじでなんの見所も無かったです
ユニコーン、ジャギ、ルパン、高須...




仕事疲れてからまあまあ負けるときついんよ(´- ̯-`)


でまぁ今日はマイホのイベ日というわけでなかなか稼働も良かったように見えました

で、昨日の新台入替で導入されたギャグダーへ...

気にはなってたんですが打てる店が近くになかったんですよね

けもフレとも迷いましたがトイレ行ってる間に取られてたので...

打ち始めて2kくらい使ったところでラフチャンス



ペカ!

BIGで300枚ほど獲得、AっぽいAT機なので獲得多くていいですね

その後74GREG、63GBIGと当たりを重ね

43Gラフチャンスからミルクボーイの芸人告知でBIG当選

芸人告知はBIG+‪α‬らしいとは聞いてましたが4連以上でギャグ連状態に入るとも聞いてたのでそれかなーと思っていると

ボーナス終了後...

ブゥーン!



1G連じゃねえか...

テンパイ時粗品の「まだ続くぅ!」ボイスが発生(聴きたかったやつ)してBIG!


そこからあれよあれよと9連して合計で
1500枚ほど獲得!

ギャグ連がないのだけ確認してヤメ、1400枚ほど回収出来ました✌️

投資分+‪α‬だけ交換して残りは貯メダルしてきました

エンジョイだと色々楽しめていい感じですね

見た目Aタイプに見えるから意外と天井が拾えたりすることもありそうだと思ってます

実際打ってる時に隣のおじいさんがジャグラーと一緒やろ?と聞いてきたので...
(一応ちょっと違うとだけ教えた)

詳しい人多くなければ意外とハマり台拾えるかも?


またちょっと間空くかもしれませんが気ままに更新していくので読んでくださってる方いましたら気長にお待ち下さいm(_ _)m

あと、負け回は上手く書く自信ないので手短になりがちですww


それではまた



今月の収支のコーナー




(分かりにくいんですが貯玉分は収支に入れない書き方をしております)


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

よろしければクリックお願いします!