炊き込みご飯🍚徒然趣味稼働日記

一般社会人の趣味稼働日記です

スロがダメならパチで出す

こんばんは

本日も気ままに稼働してまいりました。

昼から用事があったので早めに向かって近くのパチ屋へ、昨日と同じようなリセ狙いの立ち回りをするも一台も刺さらず撃沈...

用事を済ませて、しばらく音信不通だった友人の様子を見に行くことに

彼の家の前に着きましたがおかしい

居ない

仕事はとっくに終わって帰っているはずです

もしや...

彼の行きつけのパチ屋へ向かいます

いました
リゼロ打ってました

今月初めボロ負けしてなかなかメンタルやられてたのが音信不通の原因と思って心配してましたがめっちゃパチ打ってましたわ

そんな彼とちょっと打つことに、1万くらいだけ打って帰るつもりでした


1台目、気になってたミリマス甘に着席
某〇ハンで一撃8万発が出たという夢のある台、ミドルの方は好きだったのでウキウキで打ちます

2000円で初当たり獲得、



くろいランプはやっぱり物理のが好きですね

ストックを1つ獲得してお楽しみのVループに入るも




ショボ連...

こりゃぁダメだとPガルパン劇場版へ

50回転ほど回したところでカール保留が出現!
戦車道リーチへ発展して見事大当たり!

そして肝心の戦車道チャレンジ...




スロットといいこっちでもカチューシャに助けられる...

しかもなんと一回転目のアンチョビで当たっておりましてVストックも獲得

上手く連チャンできたこと無かったのでこれは嬉しい...




見たこと無かったボコも見れたり...



一撃で表記万発獲得!

ガルパンなんだかんだまともに出せたの初めてだったのですごく嬉しかった


で、2台隣のうまい棒へ移動したところ...


まさかの3回転目で当たり!
やっと家に入れてくれましたねうまみちゃん...

おまけ2回とって7500発獲得!

その後色々移動しながら打つもあまりパッとせず...

閉店30分前に友人と並びでゴッドイーター
(友人はリゼロ1000はめてましたが28000発出したみたいです)

閉店10分前、魂の大当たり獲得!



前作が好きで導入から打ってたんですが中々当てれてなかったので嬉しい!

初めてのラッシュも楽しく、5連で6500発程を回収

取り切れずの心配してたらしっかり時間通りに終わりましたわ

そして本日の収支は
投資:8k
回収:66.2k

プラス58.2k!
大勝!


リセ狙いがスカった時は正直諦めムードでしたが捲るどころか大勝ちまで持っていけました!

一撃で上限なく大量獲得が目指せるのはパチの魅力ですね、スロだと2400ですし

なんだかんだやれてなかった機種で取り返せたのも今日の良かったところかなと

今日で今月プラ転となりましたのでマイ転だけはしないように勝ちを維持出来たらなと思う次第です

ではまた


今月の収支のコーナー




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

よろしければクリックお願いします!