炊き込みご飯🍚徒然趣味稼働日記

一般社会人の趣味稼働日記です

ヘソに変な仕様を入れるなと言う話

こんばんは

最近は毎日稼働してる私です

今日はリセットあんまり無かったので久々にミルキィホームズをCZまで

これが大失敗、投資10kで最深部まで連れていかれて挙句2択取れずに失敗...

これがミルキィのきついとこなんですよね...
続くとすげえ面白いんだけど...


そしてダンまちの467回転が空いてたので移動、初打ちでボコボコにされたので苦手意識強い台です。

1k16ほど回ってまぁまぁな感じ
にしてもやっぱりこのクルーンはどうも気に食わない





手前が賞球、奥左が特図1、奥右が特図2

これがまぁ手前の穴に寄りがち
今日の店はそこまででしたが別店舗で打った時にはヘソに通った半分以上が手前に落ちるゴミ調整
8個保留ではあるけど片方の穴に偏ると8個貯めれないのでムズムズする仕様

ポセイドンなんかもそうですがせっかく演出やらはいいのにこの一点のみで評価が大きく下がってしまうのはなんだかなぁと言った感じ

スペック実現の為には仕方なかったのかもしれませんがどうかメーカーさんはヘソに余計な事するのをやめてくれ

そんなことを言いつつ150回転ほどしたところで弱展開からいきなり超リアリス、獲得したものは弱かったですが押し切って大当たり!

4R確変!


前はアイズにしてたせいか確変ぽかったのにマヂ神告知を見れなかったんですよね

そして次も4R


マヂ神

次も4R...

マヂ神...じゃ無い!?
やっちまいました

4連しましたが全部4R...




(写真が下手すぎる)

手持ちは2000発ほど

せっかく伸ばすチャンスだったのに...
この時点で結構な諦めムードに

ヤケになって319のミリオンライブに着席
隣では楽しそうに39バージョンの94%を楽しむおばちゃん

使い切って帰ろう...
そんなことを思いながら最後の再プレイを押した瞬間




ペカッ

しゃい!

何とか持ち玉で大当たり獲得

そしてストックタイム開始直後に赤羽がパカッと!

何とか1つVループを獲得してお楽しみの時間へ

3R、3R、3R、10R、10R、3Rの6連で終了!



なんとかプラマイゼロラインへ取り返しました!


その後店を移動したところ麻雀物語4が
2台リセットされているのを発見!

2台リセットと天国を確認して2000円使って200枚ほど回収

思ったほどプラスとはいきませんでしたが麻雀物語のおかげで何とか今日も収支プラスに!

ここで勝ってるうちに帰宅することにして稼働を終了!


ということで本日は

投資:19.5k
回収:22.2k

2.7kのプラス!


少なくはありましたが勝ちの流れを切らさなかったことが大きい...

来週からは稼働できるのが少なくなりそうなので今のうちに伸ばしておきたいところです。

途中つらつらと文句書いちゃいましたがメーカーさんにはこれからも面白い台(あわよくば爆出しできる台)を開発していって欲しいですね

これ打っときゃ間違いない!みたいな強いのが出るのを期待してます


それではまた



今月の収支のコーナー(前回忘れてました)





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

よろしければクリックお願いします!